和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナー開催します

2017年始まりましたね~


今年も温かいお手当ての輪を広げるべく、ゆるゆると漂うように進んでまいります。


さて、2/26、千葉で和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナーの開催が決定しました。
続々とお申込みいただいております♪

千葉での開催は6回目となります。


じわじわと千葉でもお手当ての輪が広がりつつあり、嬉しい限りです。
家庭でのファーストケアだけでなく
医療や介護の現場でも役立てられています。


お手当ては
する人もされる人も
優しくします


ぜひ奮ってご参加ください。


和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナーin千葉 ☆残席2名☆


 【日時】2017年2月26日(日)9:30〜17:30 ※終了時間は伸びることがあります
 【会場】ギャラリー稲毛 2階 和室
 【講師】齋藤光洋 (斎藤整骨院院長/和のお手当て会 代表)
 【受講料】30,000円(事前振込)
※おさらい会チケット3回分つき(期限4ヶ月) 
再受講は19,500円(受講料半額(10500円)+おさらい会3回分(9000円)) 
【定員】8名 (先着) 
【お申込】 
件名に「2/26 千葉 頭蓋仙骨療法セミナー:お名前」を、

文に「お名前、ご職業、所属、携帯電話番号、住所、参加動機、

再受講の方は前回の受講日」を明記の上、
 chiba.uminoie@gmail.com 「千葉Umiのいえ」代表 黒岩由香までメールにてお申し込みください。


上記アドレスの受信許可設定をお願いいたします。
3日経過しても返信がない場合は大変お手数ですが、千葉Umiのいえ 黒岩090-4021-9802までお電話にてお問い合わせください。



これまで受講された方々から寄せられたお手当体験談と  
お手当を受けた方からの感想など をご紹介します。 
和のお手当て会HPより紹介)
ここでは、お名前・お住まい等の個人情報は省略させていただきます。
お手当て体験談・お手当てを受けた方からの感想


和の頭蓋仙骨療法は

名前のイメージよりもずっとシンプルで優しいお手当て


シンプルながらも体と心の奥までじんわり届くお手当ては、
頑なな何かをふっと溶かしてほどいたり
忘れていた何かを、大切な何かをふと気づかせてくれることも
このお手当てに出会ったら、そしてみんながこのお手当てをうまく使い始めたら
皆さんのお仕事が、生活がもっと素晴らしいものに変化していく、そう信じています。
私自身もそうであったように・・・

和の頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)のお手当て
気になっている皆様、ぜひご受講ください。


通常のお手当て予約はこちらから


千葉Umiのいえ 代表 和の頭蓋仙骨療法お手当て人 黒岩由香




0コメント

  • 1000 / 1000