和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナー開催しました

2/26 和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナー@千葉開催しました。


千葉では過去最多、満員御礼のお申し込みがあり

中には「ずっとずっとこのチャンスを待っていました」という方もいらっしゃいました。




お互い名前も職業もお住まいも知らぬまま座学→お手当て実習

言葉を交わさぬまま、

初めて同士のお手当てでも優しく触れているとふわっとゆるむ、ゆるむ。


 受講者7名中3名がなんと妊婦さん!という、

なんともあたたかいエネルギーの中でのお手当て時間でした。  


皆さんどこかで一度はクラニオセイクラルセラピーを受けたことがある

ということで自分が受けていたクラニオのお手当てを、

今度はお手当てする側として体験するという嬉しさを実感された方もいらっしゃいました。


途中お隣の方でお手当てしている方のお尻が私の太ももに触れたのですが、

全く不快ではなく 右からも左からもお手当てされている心地よい感覚。 


 悪阻が辛くてずっとおにぎりしか食べれなかった妊婦さん、

「おいしそうなお弁当…」と お昼にはお弁当が食べられるほどに。


 6か月の妊婦さんはお腹の赤ちゃんがよく動いていらっしゃったそうですよ。

皆さんこの日を心待ちにしてくださっていたとのこと、そのお気持ちもとっても嬉しい1日でした。 


温かいお手当ての和がまた広がりそうです♪

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

次回、和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナーは6月頃の開催を予定しています


<おしらせ>

4/9(日)つながりひろがれ「ぽっぽの市」に参加します♪

千葉Umiのいえは「和のクラニオセイクラルセラピー」お手当てテントで皆様をゆるゆると心地よいお手当て時間を提供いたします。イベントではお手当て人2名~3人でお一人をお手当てする極上の時間。ぜひ皆様お越しくださいね~。

事前予約も受付いたします。

ぽっぽの市 事前予約フォームはこちら


0コメント

  • 1000 / 1000