4/9(日) ぽっぽの市に参加します♪

4/9(日)に稲毛海岸の稲岸公園(通称:汽車ぽっぽ公園)で開催される 

「ぽっぽの市」に参加します。


 和のクラニオセイクラルセラピーのお手当てでゆるゆると皆様を癒しますよ☆ 

 今回3回目の参加となるこのイベント。


こういうお外で開催するイベントでのお手当てを楽しみにしていてくださる方も

少しずつ増えて来て本当にうれしいです。


お隣のTOYOPETさんでは「さくらまつり」が開催される予定です。

当日はまだ肌寒いかな?それとも桜が咲き始めてるかな?


千葉市内でもチラホラ咲き始めましたよ、桜🌸


ママ&ベビちゃんのところにテントを飛び出し出張お手当て♪ なんてしてました。  

SLが置いてある芝生の綺麗な公園です。 

家族みんなでぜひいらしてください。 

ベットで横になれるブースは千葉Umiのいえだけかも(˘ω˘) 

雨天または公園内の芝生の状況によっては、近くの公民館で縮小開催となる予定です。 


 <つながりひろがれ「ぽっぽの市」>  
日時:2017年4月9日(日) 10:00~16:00 
会場:稲岸公園(千葉県 千葉市美浜区稲毛海岸4-15)
千葉Umiのいえ 和のクラニオセイクラルセラピーお手当ブースでは 
10時~16時(最終案内15時30分)で事前予約も受け付けます☆ 

事前予約はこちらから

事前予約はこちらから もちろん、当日ふらっと会場にいらしてもOKです。 
ママも赤ちゃんも、親子でも、妊婦さんでも ワンちゃん連れでもOKです。 
足の悪いおじいちゃんおばあちゃんも車いすの方もお手当てしますよ♪  
お手当て人一同、手を温めてお待ちしています♪ 


ーーーー以下、ぽっぽの市からのお知らせーーー

「ぽっぽの市」春の開催です! 

 今回も「フリーマーケット」「産直野菜」「カフェ」「体験」「ライブ♪」など盛りだくさん!  

地域に密着した楽しいイベントを目指して準備中! 

 ■開催の目的 

 ①市民によるリサイクル活動として、フリーマーケットを開催します。

このフリーマーケット開催を通して、広く市民による不要品のリユースを促進し、ゴミの減量化を目指します。 

 ②地域で活動するグループ(特に子どもに関わる団体)、個人と協力し、継続して開催することで地域に根を張り、様々な方が参加・交流できるイベントを目指します。 

 ③国際協力団体の参加を通して、地域社会と国際協力を結ぶイベントを目指します。 ご来場いただく皆さまは『地域の様々な人たちの出会い、交流の場づくり』にぜひご参加、ご協力ください‼︎ 


遊びに来てくださる皆さま、ぜひマイ箸、マイカップ、マイ食器

そしてお買い物の際はマイバッグを(^^♪


皆様のお越しをお待ちしていまーす


0コメント

  • 1000 / 1000