Nuts partyへご来場ありがとうございました

こんばんわ

千葉Umiのいえ お手当て人 ゆかです。

あっという間に10日もたってしまいましたが

8/5に千葉ポートパークで開催されたNuts party2017に

和のお手当て(クラニオセイクラルセラピー)で初参加させていただきました。


暑い中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます。


真夏の野外でのお手当ては初めてで

暑さがどうなる事かと思いましたが

やはり、暑かった!!

お手当て人くろちゃんと2人、汗だくになりながらのお手当てでした。


設営時より

「ここだけなんだか涼しそう」

「マッサージですか?気持ちよさそうですねー?」

とたくさんの方に声をかけていただいたのですが、

スタートが11時。

どんどん気温が上がる日中のお手当ては、汗だらだらになりつつのお手当てでした。




イベント会場では

初めてお手当てを受ける方がほとんどです。


今回も、ほぼ皆様初めてお手当て受ける方々でしたが

寝息が聞こえて来たり、
腰が痛いのがなくなりました!
あたまがスッキリしました!

とそれぞれにゆるんだようで、嬉しい感想いただきました。


お手当てが何なのか?

クラニオセイクラルセラピーが何なのか?

よくわからずとも、気持ちよさそうにお手当てを受ける人たちを見て

いろんな方が立ち寄ってくださいます。


ありがとうございます。


今回はなんと

「実は私もベーシックセミナー受講しているんです」

という方が声をかけてくださり、話が弾みました。


9月、10月もお手当てキャラバン、千葉県内各地でイベントに参加します。

お手当てテントを見つけたら、ぜひゴロンと横になりにいらしてください。


会場にはハンモックが50個ずらっと並んでました^^




【秋のイベント出店予定】

※事前予約も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。


 8/26 鎌市Life第19回  10時~16時 

 会場:和・れこると (鎌ケ谷市道野辺本町2丁目1−19) 

 鎌ヶ谷駅から徒歩2分 


 ・9/9、10 うさと展@Umiのいえ  10時~19時、10日は15時まで 

会場:Umiのいえ (横浜市西区岡野1丁目 5-3 4F サンワビル) 

 JR横浜駅より徒歩10分、相鉄線平沼橋駅より徒歩3分 


 ・9/24 鎌市Life 第21回  10時~16時 

 会場:和・れこると(鎌ケ谷市道野辺本町2丁目1−19) 

 鎌ヶ谷駅から徒歩2分 



 ☆暑い夏、お手当てで身体と心を緩めるお手伝いいたします☆ 


 お問い合わせはこちらからどうぞ 

 千葉Umiのいえ お手当て人 ゆか




0コメント

  • 1000 / 1000