12/10 もりの庭に参加しました

12/10 Farmer's Market & Workshop もりの庭に

和のクラニオのお手当てで参加しました。


今はだれも住んでいない農家さんの広い敷地内を使ってのイベント

丸2年たち、8回目となるイベントでした。



名前の通り、会場となる農家のお屋敷の隣は森。

母屋は日当たりが良く、窓を開け放ってもポカポカ陽気が気持ちいい場所でした。


お隣では、竹で編む 鍋敷きづくりのワークショップ

2時間で完成。とても美しく仕上がりました。




お手当て仲間の産後3か月の親子さんにお手当てさせていただきました。

添い乳しながら、うとうとと・・・
親子並んで寝ている姿は何とも可愛く、こちらが親になった気分。


ママが緩むと赤ちゃんも一緒にゆるむもので
絶妙なタイミングで二人同時に緩み始めてておりました。

その後おばあちゃんもお手当て受けてくださって夢の中。


出店者さん(農家さん)の奥様、1か月のほやほやベビちゃん連れて店番です。
半纏羽織って中はさらしで。

ご自身でYouTube見て巻いてきたそうですが、緩かったのでちょこっと手直し。

ぴったりフィットして安定感増しました。



スリングだっこやってみる??のお誘いにニコニコ嬉しそうなちびママさん。

この後、さらに2人のママさんが現れました 笑

子どもたちは大人がやっていることを本当によく見ています。


もりの庭で今年のイベント出店は全て終了。

和のクラニオのお手当てをうけてくださった皆様、本当にありがとうございました。


2018年もいろんなところに出張お手当て行く予定です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



・和のクラニオセイクラルセラピーご予約・お問い合わせ 
 ・最新スケジュール    

0コメント

  • 1000 / 1000