5/27 アースデイちば ご来場ありがとうございました

良く晴れた5月の最終日曜日

稲毛海浜公園でアースデイちばが開催されました。


千葉Umiのいえは、今年も

和のクラニオセイクラルセラピーのお手当てで参加しましたよ~



お話会やだっこおんぶクラスでお会いしたママさんたちが

お子さん連れて何人も立ち寄ってくださいました♡

もう、会いに来てくれただけでも、嬉しかったです。


お隣は「おそうじ学校」のテントでした。さわやか~

たくさんのママさんたちが立ち寄っていかれてました♪


今年のアースデイちばは例年よりもふっかふかの草のうえ

ゴロンと横になればお手当て受ける前から


はぁ~気持ちいい~ もう寝れそう (´Д`)


心地よいさわやかな風、通り抜けておりました。



今回、受けて下さった皆さんは、クラニオのお手当ては初めてという方ばかり。


アロマのセラピストさん

こどもたちが遊んでいる間に立ち寄ったママさん

吸い寄せられるように来てみましたという方や

前から気になっていたんですという方


皆さんそれぞれとても気持ちよさそうに、リラックスされていらっしゃいました。

お手当て受けて下さった皆様、本当にありがとうございました。


お仕事の+αに活用されたい方、

ご家庭でのファーストケアに

お手当てを学んでみたい方、ぜひベーシックセミナーにご参加ください。

(千葉での開催は次回 9月以降を予定しています)

各地でのベーシックセミナー開催情報は、和のお手当て会HPをご覧ください。



次回の、イベント出店は

6/10(日) Farmer’s Market & Workshop もりの庭 

白井市の「にわとり広場」で10:00〜16:00 に開催です。



もりの庭では、
はなれをお借りして室内でのゆったりとしたお手当て体験会です。

事前予約も受付中


・和のクラニオセイクラルセラピーご予約

・お問い合わせ
・最新スケジュール 
  


0コメント

  • 1000 / 1000