クラニオセイクラルセラピー体験会 開催しました

1/23に和のクラニオセイクラルセラピーお手当て体験会を開催しました


「前からずっと受けてみたかったんです〜」とこの日を待っていてくださった方や「なんだかよくわかってないんだけれど疲れてるから癒して~」という方も


20分のお手当て体験でしたが、みなさんそれぞれすーっと呼吸が深くなり、短時間でもリラックスされたようでした。


「ぽかぽか湯たんぽみたいにあったかくて気持ちよかったです。この心地よさをもっと長く味わっていたいです」
「鼻が通ってすーーーっと気持ちいいんだけどなんでーー?」
「これやばいね、寝ちゃうね。あー気持ちよかった。今度はゆっくりお願いしたい。」
嬉しい感想ありがとうございました。


クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)は5gほどの優しいタッチで触れる自然療法。

私たちお手当て人たちは愛をこめて「クラニオ」「お手当て」と呼んでいます。

お手当てを受ける方それぞれでリアクションは異なります。


ぐっすりと眠ってしまって、全然覚えてないこともあるし、手や足がぴくぴくしたり、咳が出たりということもある。
イメージがわくこともあるし、感情が動くことも。
何も反応が出なかったり感じられたりしないと効いていないと思いがちだけれど、身体はそんなに単純なものじゃない。
緩んでくると自ら、静かにゆっくりと良い方向へ向かって動いていきます。


私たちの体には自然治癒力、自己回復力というものが備わっています。
ポンと背中を押すように、自ら静かにゆっくりと良い方向へ向かって動くのを応援するだけ。


お手当て人は目の前にいる方の力を信じて、そっとただ寄り添うだけ。


優しくあったかい「和のクラニオセイクラルセラピー」のお手当て、ぜひ1度体験ください。

 
和のクラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法) お手当て体験会 

2月は18日(木)です。


ご予約はこちらから




0コメント

  • 1000 / 1000