コヅカアートフェスティバルご来場ありがとうございました

7/29(日)コヅカアートフェスティバルに参加させていただきました。


会期中に台風がぶつかり、房総地区は暴風域に。
雨風が強く、地面もぬかるんでいるだろうと予想し、ご来場いただくみなさんの安全を考えて28日は出店を控えさせてもらいました。

最終日、すっかり晴れた☀️山の上。
コヅカの山の上では、毎年フェスティバルを支えてくださっているアーティストさんたちが、ゆったりと出店。

タープテントに雨がたまり、テントが折れてしまったり
癒しの森では地面がぬかるんでしまった為、森の小屋の2階がセラピールームに。

千葉Umiのいえは
オイルを塗ったり服を脱いだりしないお手当てなので、比較的コンディションが良い場所を選んで、外でお手当てさせていただきました。

疲れてます〜横になりたいです〜と
お手当てを受けてくださったお母さん
短時間ながら、心地よさをたっぷり味わえたようで

これは勉強したらできますか?
家で子供たちにぜひやってあげたい。
どうやってやったらいいですか?
と、とっても興味を持ってくださり、その場でプチお手当て講座。

これなら私にもできそうですと、ニコニコして御帰りになりました。


イベント会場では

和のクラニオセイクラルのお手当てを知らない方でも
お手当がどんなものか見えるので
気持ちよさそう~と雰囲気だけでいらしてくださることも楽しみの一つ

秋もいろんなところでお手当てさせていただきます。
是非遊びにいらしてくださいね。


・和のクラニオセイクラルセラピーご予約&お問い合わせ 

・最新スケジュール  


0コメント

  • 1000 / 1000