クラニオセイクラルセラピー お客様の声


先日、クラニオセイクラルセラピーの出張お手当てに伺った方から嬉しいメールが届きました。

産後早々にお仕事を再開されたママさん。ご自宅の方がゆっくりできると思い、子守り部隊としてクロちゃんにも同行してもらい、出張お手当てに行きました。

※ご本人の了解を得てご紹介させていただいています。


先日はお手当てありがとうございました。
当日は「頭痛が減って、頭の中がクリアになってきたなぁ〜」と、暢気に思っていただけだったんですが、お昼寝をした後が凄かったです。

太陽の光が身体を貫くような感覚になり、心も身体も幸福感で満たさる感覚を味わいました。

様々な課題が私の周りにはあるんですが「大丈夫、全て上手くいく。」という自信が溢れてきました。

まだ数日しかお手当てを受けて日数が経っていないんですが、頭痛がピタッと止まりました。
乾燥からか、疲れからか…蕁麻疹などから起きる強烈なかゆみが和らぎ、
肩こりも、おんぶや抱っこをした後はジンジン来るんですが数分後には軽くなっていました。

いつも子供と2人きりなので。
久しぶりにコタツで和気藹々と、人とお喋りしながら美味しいご飯をいただけて最高に幸せでした。
気を使うどころか安らげました。

またぜひお願いします。ありがとうございました。


お手当て後、子育てのことご自分のことたくさんお話をしてくださいました。

体が緩むと自分の中ですっと腑に落ちてくることや、奥底に眠っていたものがホロホロとほどけて出てくることもあります。

体も解けるように心も解けること
とても大事にしていきたいですね。


看護とは手で見て護ると書きます。
看護の目指すところはその方のご自分で元気になる力を引き出すきっかけを作って、寄り添い、見護るまさに「お手当て」そのものだなと感じています。

ゆったりとご自分の心と体と向き合う時間、大切な体と心をケアする大事な時間を過ごしにぜひクラニオセイクラルセラピーを体験しにいらしてください

2月のスケジュールはこちらから
※3月以降のご予約も受け付けています

3月のスケジュールはこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000