2月のおさらい会

1/30に和の頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)のお手当ておさらい会を開催しました。お手当て人同士でとても心地よく、からだが緩む大切な時間を過ごさせていただきました。
2月の開催は28日(日)の予定です。


2月14日の和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナーin千葉も満席となりました。

千葉で温かいお手当ての輪が広がることを楽しみにしています。


おさらい会では、何度も基本を手習いして、手の感覚を磨いていき、積み重ねができます。

主義だけではなく、相手への寄り添い方、感じ取ること、

自分の姿勢・心得についても深めていくことができます。

また、自分自身も手当てを受けると手当てに必要な感覚が深まります。

おさらい会は毎回一期一会

場所やメンバーや気候が変わるだけで、味わいも発見も変わります。

あらゆる職業の人たちとの交流も楽しみの一つです。

一歩一歩おさらい会で感触をつかんでいきましょう


※和の頭蓋仙骨療法 お手当ておさらい会は「和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナー」を受講された方のみご参加いただけます。

【2月のおさらい会】

2月28日(土)13:30~17:30

会場:Qiball (きぼーる)15階

定員:10名 

講師:前田ゆきのさん

参加費:4000円又はおさらい会チケット+1000円です

※おさらい会は和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナーを受講されたことのある方が対象です

お申し込みは 千葉Umiのいえ まで


また、2月28日は午前中に前田ゆきのさんの「ゆるゆるじっくり陳式太極拳クラス」が開催されます。太極拳クラスからのおさらい会、ゆったりとグラウンディングできて、きっといいお手当てができる事でしょう。

こちらもぜひご参加くださいませ☆残席2名ほどです☆


千葉以外でのおさらい会については

和の頭蓋仙骨療法 おさらい会のページをご覧ください

3月のおさらい会は3月3日(木)開催予定です

0コメント

  • 1000 / 1000