クラニオセイクラルセラピー お客様の声

千葉Umiのいえ 看護師&お手当て人 ゆかです

先日親子で和のクラニオセイクラルセラピーを受けてくださったお客様からメールが届きました。(お客様の承諾を得てご紹介します)


お仕事を再開されたママさん。お子さんは保育園に通い始め新生活がスタートしたばかりでした。

親子でお手当てを受けていただくべく、お昼寝タイムに出張お手当て

お子さんはすでにお昼寝中のため、そのままお手当てに突入。ママも隣でお昼寝しながらクラニオセイクラルのお手当てを受けていただきました。


先日は出張お手当てありがとうございました。

お手当てを受ける前までは(失礼ながら)手で触れるだけでは効果はないと思って半信半疑でした。

いざ受けてみると手を通してじんわりとした温かさが体に浸透していく気分と共に、今まで感じた事のない気持ちよさになりました。

体も勿論、いつもセカセカしている頭?脳みそ?がほぐれた様な気がしました。

そして何より終わった後に子どもをだっこしてみると体が柔らかく、抱き心地がいつもと全く違い、ピタっと吸い付く様な感じがしました。

最初はおうちサロンにお邪魔した方がいつもと違う空間でリフレッシュ出来るかな…なんて思っていましたが、お手当て後の事を考えるとやっぱり来て頂けて良かったです!

本当にありがとうございました。またお世話になりたいと思います!


普段はちょっとした物音で起きてしまうというお子さんも、お手当てでぐっすりよく眠ってお昼寝2時間しっかりできました。

帰り際にママとお子さんがキュキュッとつながる楽ちんだっこの仕方もアドバイス。
なんだかいつもより子供がかわいく思える♪とこちらも幸せな気分になりました。


千葉Umiのいえではおうちサロンでのお手当ての他、外出が難しい方やご家族でお手当てを受けたい方、妊婦さんや小さなお子さんのいる方などには出張お手当てでも対応いたします。

月に1回、和のクラニオセイクラルセラピーお手当て体験会を開催しています。


2月のお手当て体験会は2月18日(木)です


<イベント出店急遽決定!>

2月13日 市原市のAsWellさんで開催される「うさと展示会」に

和のクラニオセイクラルセラピーのお手当て体験ブースで出店することになりました。
イベント会場で和のクラニオセイクラルのお手当てが受けられます。


2月のスケジュールはこちら

3月のスケジュールはこちら


2コメント

  • 1000 / 1000

  • chiba-uminoie-cranio

    2016.02.23 23:56

    @ハグミナリ反り返りが強かったり緊張が強いと抱っこしにくいのです。お手当て後に抱きやすくなったり、ピタッとこちらに吸い付くように一体感が味わえることが多々あります。 毎日触れているお母さんならではの気づきです。
  • ハグミナリ

    2016.02.16 13:27

    お子さんが肌に吸いつくよう、なんてに面白い感想ですね〜