和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナー開催しました

2月14日バレンタインデーの日に

和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナーin千葉を開催しました。


お部屋から緑が綺麗な松の木が見える和室で丸々一日。


毎回そうなのですが、はじめましての朝の緊張した面持ちから、お昼ご飯をみんなで食べ、1日終える頃には心地よく漂う一体感が私はものすごく好きです。




みなさん、お手当てが進むにつれて徐々にゆるみ、昼前にはお目目ぱっちり頬骨もあがり、夕方講座が終わる頃にはキラキラと目は輝きスッキリと。


みっちゃん先生の

「手順を間違えても大丈夫。まずはこちらが安心して行うことが大切です」

と繰り返し繰り返し仰るこの言葉が、とても胸に響きました。


お手当てをすることもされることもやっぱり心地いい



参加してくださった皆さんからもうれしい感想届きました。

「子ども産んでからというもの、家族とこんなに長い時間離れて過ごしたこともなく、そして何とも言えない心地よさの中で過ごした一日はものすごく贅沢に感じました」

「セラピーはいつも受けるだけだったのが、自分もやりたいとい思うようになり、こうしてクラニオに出会い講座にも参加できたのは導かれているような気がします」

「人にするというよりも、まずは自分が緩みたいなと思って参加しましたが、一日本当に心地よかったです。ありがとうございました。」


昨年5月から定期的に開催している千葉でのベーシック講座、徐々にお手当ての輪が広がっていくことを本当に嬉しく思っています。


参加してくださった皆様、千葉まで来てくださったみっちゃん先生ありがとうございました。


千葉では月1でおさらい会を開催しています。

優しくあったかいお手当てがさらに広がることを楽しみに、みなさんの参加をお待ちしています。おさらい会情報はこちらから

次回千葉での和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナーは6月に開催予定です。






0コメント

  • 1000 / 1000