クラニオセイクラルセラピーお客様の声

クラニオセイクラルセラピーを受けてくださったお客様から、うれしい感想をいただきました。


始まって、足を触られた時に瞼を閉じた目に大きな円がぼわぁっと浮かんで、時計まわりにゆっくり回る感じがしました。施術中は、とてもゆったりした気分でした。

施術後は、皮膚がちょっとピリピリした感じでした。帰り道は、身体が軽くなった感じがして気持ちよく歩けました。ありがとうございました。



来るときは杖をついていらっしゃったのですが、帰るときは杖なしで歩いて行かれたとか。

表情もとてもにこやかになって帰られました。




先日はイベントで脳梗塞後で杖をついていらした70代の男性がお手当てを受けてくださいました。

あったかくて気持ちよくて、不思議な感じだったけど、足が少し動きやすくなった。
肩が痛いのが消えたと喜んでくださいました。

お近くのお手当人をご紹介させていただいたので、継続してお手当てを受けてくださると、日々の生活がもっと過ごしやすくなるんじゃないかなと嬉しくなりました。



梅雨時期の体は、メンテナンスが必要なことも増えてきます。
ちょっと辛いなぁきついなぁというときは、短時間でも和のクラニオのお手当てが体を楽にしてくれるでしょう。


7月のスケジュールはこちら

出張お手当ても承ります

千葉Umiのいえでは毎月「和のクラニオセイクラルセラピーお手当て体験会」を開催しています。7月は7月23日(土)13時~です。

和のクラニオセイクラルセラピーお手当て体験会 7月




0コメント

  • 1000 / 1000