神戸Umiのいえ ご紹介♪

Umiのいえは横浜、千葉だけではありません。

神戸にも仙台にもあるのですよ~。


今日は神戸Umiのいえのご紹介


神戸Umiのいえは

~お手当てでつなぐ~いのち・こころ・からだ・くらしの学び合いの場

横浜にある Umi のいえの頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)を学んだお手当て人が集い、神戸を中心に活動していくなかで 神戸Umiのいえ を立ち上げました。


生から死まで すべてのいのちに寄り添うお手当てをしながら、

『 一家族にひとり お手当人 』 をめざして、

お手当でつなぐ〜 いのち・こころ・からだ・くらしの学び合いの場 を

神戸を中心に活動し仲間とともに広げています。

神戸Umiのいえは代表の助産師さじかくみさんをはじめとしてお手当て人スタッフ数名で運営しています。


4月28日からは、よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』もOPEN♪

クラニオセイクラルセラピーのお手当てが受けられるほか、親子ヨガやベビーマッサージ、お茶会など盛りだくさんです。


そして、横浜、千葉でも開催している「ふんわりすくすく赤ちゃん講座」

5月には神戸でも開催しますよ~

なんと、抱っことおんぶの体験会に加えてお手当て体験会まで

1日でお腹いっぱい大満足、超お得な内容になっています。

神戸にお友達がいる方、里帰り出産する方へ是非ご紹介ください。

5/23(月)am ふんわりすくすく赤ちゃん講座/pm 心地よい抱っことおんぶ&お手当て体験会@しあわせの村

5/24(火)子育て支援者向けふんわりすくすく赤ちゃん講座@中崎公会堂




0コメント

  • 1000 / 1000