クラニオセイクラルセラピーお客様の声


先日、お手当てを受けに来てくださったお客様から嬉しい感想いただきました。

ちょこっとご紹介します。


クラニオセイクラルセラピーを調べていて、こんなに近くで受けられるところが見つかり大喜びして申し込みました。

お手当て中は足に触れられている時から体の周りのエネルギーが動き出し

身体も流れが良くなっているのを感じられました。

お会いしてからお手当てに至るまで温かい人柄が伝わり、こちらも気持ちが緩みました。

とても静かで氣のよい環境でのクラ二オでしたので、自分の身体に向き合えて、心地よいひとときを過ごすことができました。

そして、帰りの電車に座っている時から睡魔におそわれ、当日は爆睡し、翌日は少し頭重感がりましたが(こんなことは初めてなので好転反応でしょうか)午後には治まりました。

短い時間でもすごく効果的なことに驚きました。

今度はゆっくり受けてみたいです。

お手当て講座も受講するのが楽しみです。


ご家族のケアに、ご自身のケアにいろいろ調べていたところクラニオに出会ったというお客様。今度はご家族のためにお手当て講座に参加してくださるそうです。


この手一つでできるお手当て
優しいお手当てはお手当てをする側も受ける側もふわっとゆるみ心地よい時間
道具のいらないお手当ては、いつでもどこでもできるもの
家庭でのファーストケアにおすすめです。


<お手当てのご予約はこちら>

3月のスケジュール


<まずは体験会に行ってみようという方はこちら>

和のクラニオセイクラルセラピーお手当て体験会 3月


<リピーターさんで自分もお手当てをしてみたいという方はこちら>

おうちでできる家族のためのお手当て講座


あったかく優しいお手当てが必要な方々に届きますように


0コメント

  • 1000 / 1000