クラニオセイクラルセラピーお客様の声

お手当てを受けに来てくださったお客様から嬉しい感想いただきましたのでご紹介します。



施術中は最初は触ってもらっている場所が温かく、最終的には全体がほんわり包まれた温かさと布団にぴったり体が落ち着く安心感でとても気持ち良かったです。

お手当てのおかげで全身の力がうまく抜けて、普段よりも布団と身体の接地面が大きくなった事と、

お手当てで触れてもらっていることからくる安心感。

このまま眠ってしまいたいな~と思う心地好さでした。

お手当て終了後、ゆかさんとのお話の中で思わず涙が出てしまったのは私自身驚きましたが、心が緩やかになったおかげかなと思って、涙の分更にスッキリしました。

もう全然大丈夫!と思って過ごしてきた出来事、誰かと話すこともなかった出来事、それを話して悲しかった、今でも寂しいと我慢せず泣くことが出来る。そして、三人目はギフトと言う言葉が本当に元気をもらいました。

それから、慢性的に座位からの立ち上り時に痛みがあった仙骨周囲が帰宅時にはなくなっていて、あれ?!痛くない?!と驚きました。

息子に関しては、施術後抱っこした体がほんわり柔らかく、帰宅後珍しく長時間お布団で(横向き寝でぐっすりでした)お昼寝してくれました。

私も久しぶりに一緒にぐっすりお昼寝しました!

娘は沢山沢山遊んでもらって沢山抱っこやおんぶをしてもらって身体も気持ちも充電バッチリな感じで、帰りの車では顔つきもスッキリで、夜はいつも以上に寝つきがよく眠ってくれました。
また予約します。そして今度は私も学びたいと思います。

ありがとうございました。
(30代 ママさん)

3人の子どもを育てるお母さん
大事な子どもたちを守りながらの生活は日々緊張続き

赤ちゃんもなんだか背中が固くて、寝貸し付けがうまくいかなかったそう

クラニオセイクラルセラピーのお手当て後は
「お昼が出来たらお子さんと一緒にお昼寝してね。
出来なくても夜は早めに寝ると明日の朝はもっと楽になるよ。」

とお話しています。

「こんなに楽になったのはいつぶりだろう

自分より子どもの変化がはっきり出ていてびっくりです」

そうおっしゃられるお母さんも何人もいらっしゃいます。

皆さんお手当て後はキラキラして帰られる。

そしてまた来ますとリピーターさんも(^^♪

お手当てさせていただけること、身を預けてくださること。

ありがたいです。

クラニオセイクラルのお手当てで私も日々いろんな気づきを得る事が出来ています。

明日は「和のクラニオセイクラルセラピーお手当て体験会 4月」です。
始めてお手当てを受ける方もちらほら
ワクワクドキドキ、手を温めてお待ちしています。

さて、

今週末は土日もクラニオセイクラルのお手当て体験が受けられますよ。
和のクラニオのお手当仲間みんなでアースデイ東京に参加します。


ベビーアースデイゾーンでテントを出して、極上のお手当てをお届けします。

アースデイ東京で唯一横になってお昼寝できるブースです。

原宿駅方面からアースデイ東京のゲートをくぐり右手方向に歩くとベビーアースデイゾーンです。

毎年、楽しみにしてきてくださるリピーターさんもいます。

23日、24日ともに10時~17時です


「クラニオセイクラルセラピー」の看板を目指してきてくださいね。

妊婦さん、赤ちゃん連れのママさんもお手当受けられます。

0コメント

  • 1000 / 1000