ぽっぽの市 お手当て体験会開催しました

【満員御礼ありがとうございました】


4/3(日)にぽっぽの市で和のクラニオセイクラルセラピーお手当て体験会を開催しました。


初めてのイベント出店、会場は桜の木が並ぶお花見スポット

当日は雨が降るかと思うほどややどんよりでしたが午後には晴れ間も見れてお客さんもたくさんいらしてました。

ステージではジャズの演奏があったり、青空ヨガの時間があったり、フリーマーケットがあったりとゆったり家族で楽しめるイベントでした。

千葉Umのいえもゆるゆると和のクラニオセイクラルセラピーお手当てを~と思っていたら、ご予約のお客様に加えて「気持ちよさそう~」とたくさんの方がブースにいらしてくださって、終盤は何人かお断りしなければらないほど、たくさんの皆さんに和のクラニオセイクラルセラピーを体験していただきました。


当日ふらっといらした方から、事前にお申し込みくださった方までトータル7名
ブースにお越しくださった皆様ありがとうございました。


【お手当受けてくださった皆さんからの感想】

「家に帰ってからお昼寝しました。起きたらスッキリ体がすごく軽いんです。さっきまであんなに眠かったのに。今度はぜひ長い時間お願いしたいです。」


「ずーっと体調が悪くてお手当受けたかったので、嬉しいです。もうすごく気持ちよくて、風も吹いてて、音楽も聞こえて。気持ちよかったー」


「幸せな気持ちが伝わってきました。外でお手当てする気持ちいいですね」


いつもは室内で静かな環境で行うクラニオセイクラルのお手当てですが
イベントでは音楽が聞こえたり、風を感じたり、子どもたちが邪魔しに来たり(笑)いろいろあります。そんな中でもふっと心と体がほどけて心地よい時間をお届けできたらと思ってお手当てしています。

次回の屋外イベント出店は5月22日アースデイちばの予定です。

4月は23日24日に代々木公園で開催されるEARTH DAY TOKYO 2016
和のクラニオセイクラルセラピーのお手当仲間が大集結。

皆さんをお手当ていたします。ベビーアースデイゾーンでお手当てが受けられます。

ぜひぜひ代々木公園へお出かけください。

<和のクラニオセイクラルセラピーお手当て体験会は月1回開催しています>



4月は22日(金)

和のクラニオセイクラルセラピーお手当て体験会 4月 @千葉Umiのいえ

5月は14日(土)午後
和のクラニオセイクラルセラピーお手当て体験会 5月 @ギャラリーいなげ

です。ご予約優先です^^

初めての方、お友達と一緒に♪という方、リピーターさん大歓迎です。


自分も家族にお手当てしてみたいなという方は

おうちでできる家族のためのお手当て講座」へ是非どうぞ。

あったかいお手当ての輪がどんどん広がって
世界があったかい愛で満たされますように☆



0コメント

  • 1000 / 1000