クラニオセイクラルセラピーお客様の声

お手当て体験会にいらしてくださったお客様から嬉しい感想が届きました。

先日は、本当にありがとうございました。

手放しでの、ひとの手のあったかさと、安心感と、優しい重みを、

久しぶりに感じた気がします。

じんわりとずっと残った手のひらの重みは、ジーンとずっとそこにありました。

4月に入ってから、急にひどい寝不足が続いて、

体調に対して、少し怖さも感じ始め、

つらいなぁ…と思ってたところに、由香さんの施術を受けて、

びっくりすることに、

「ちゃんとしなくていい」

「身体の声に従おう」

「眠たかったら何もせず寝よう」

と思って、

いろんなものをほったらかして、寝ることができました。

すると、当たり前ですが、体調いいですよね。

この、

「なんにもしなくていい。後悔しない。罪悪感持たない。」

って思えたこと、

それによって早く寝れたこと、

それを続けられたことは、

今まであまりありませんでした。

そのくらい、今回は、あったかさと、「いいんだよ」って気持ちと、

緩みをもらえました。

施術が終わった後の、お二人とのやさしい時間も、

本当にホッとできて、しあわせでした。

情報が多い、昨今、

あれはダメ、これはダメ、

これじゃないとダメ、自然じゃないとダメ、

いろいろあって、わたしは疲れてました(笑)

自分がここちいいものを選択して、

やさしい気持ちになれるものを、選択していきたいなぁと思いました。

そんな気持ちを思い起こさせてくださった施術でした♡

ありがとうございました♡


今回は、短い時間でしたが、お手当て人2名でお手当させていただき、3人がつながったとても心地いい時間でした。

もっと手を当てていたい、そう思えるようなお手当の時間でした。


クラニオセイクラルセラピーのお手当ては「体性感情解放セラピー」ともいわれています。
ご自分の体がふわっとゆるむといろんな気づきが得られたり、小さなころの記憶がよみがえってきたり。。。モヤモヤしていたことが晴れてスッキリしたり。
その方によっていろんな変化が見られてきます。

身体がきついけど、忙しくて休めない。
体と心の声なんてゆっくり聴いてる暇がない。

そんな忙しく働く方にはぜひ、短時間でも受けていただきたいお手当てです。

5月は体験会2回開催予定です

5/14(土)和のクラニオセイクラルセラピーお手当て体験会@ギャラリーいなげ


5/22(日)アースデイちば@稲毛海浜公園 クラニオセイクラルセラピーブースで参加

どちらも予約優先です。


その他、通常のお手当て予約は5月のスケジュールから

0コメント

  • 1000 / 1000