和のクラニオセイクラルセラピーお手当て体験会 5月


4月22日に和のクラニオセイクラルセラピーお手当体験会を開催しました。


初めてお手当てを受けてくださった方が

「これは、すごい。受けてみないとわからないですね」

「いやー、なんでそんなに手がポカポカあったかいんですか?今身体がとってもあったかいです」と短いながらも、クラニオのお手当てで身体が緩み始めたようでした。

千葉Umiのいえでは月に1回、和のクラニオセイクラルセラピーお手当て体験会を開催しています。

クラニオセイクラルセラピーって気になるけどどんなだろう?

「おうちでできるお手当て講座」を受講して家族にやってはいるものの、自分もゆっくり癒されたい。

定期的にお手当て受けたいけれど、毎月通常お手当受けるほどは余裕がない。

そんな方におすすめのお手当て体験会です。

5月は週末開催です。
4月からお仕事復帰したママさんも、GWでちょっと疲れたパパさんもぜひ
極上セラピー受けにいらしてくださいませ。


☆20分のお手当てメニューはお手当て体験会限定の料金です☆

クラニオセイクラルセラピーお手当て体験会5月】

日時:5月14日(土)13時~17時

会場:ギャラリー稲毛

予約時間 13時~17時(最終受付16時20分)

お手当て人:黒岩 由香 & 黒岩  浩也

参加費:20分 2000円/人   親子の場合 40分 4000円/組

※じっくりお手当てを受けたい方やリピーターさんはご相談下さい。


13時~     受付中

13時40分~   受付中

14時20分~   受付中  ご予約済み

15時~     受付中  ご予約済み

15時40分~  受付中  ご予約済み

16時20分   受付中  ご予約済み

お申し込みはこちら

参加希望時間、お子様連れの方はお名前と月齢もお書き添えください。

通常のお手当てのご予約はこちら

あたたかなお手当てでほっと安らぐひと時を^^

おうちサロンで手をあたためてお待ちしています。


※5月は22日アースデイちばのイベントでもお手当て体験受けられます。


0コメント

  • 1000 / 1000