アースデイ東京2016に参加しています

千葉Umiのいえお手当て人のゆかです

毎年4月22日はアースデイ~地球の日~
代々木公園ではアースデイ前後の土日に代々木公園で「アースデイ東京」が開催されます


今年のアースデイ東京は23日、24日。

Umiのいえでは毎年お手当て人有志が「クラニオセイクラルセラピー」のお手当ブースで参加しています。

千葉Umiのいえもお手当て人のゆかとくろちゃん、そして千葉でお手当てを広めてくれている仲間と一緒に参加。

初日はなんと!62名のお客様がいらしてくださいました!

お越しくださった皆様ありがとうございます。


<アースデイでのお手当ては特別☆>

通常は1対1のお手当てですが、お一人につき2人、時に3人のお手当て人が一緒にお手当てするのです。短時間で2倍のリラックス♪


毎年アースデイでのお手当てテントを楽しみにしてきてくださる方もいて、アースデイで出会い、気づけばクラニオセイクラルを学んでいましたという方もちらほらいます。

何を隠そう私もその一人です(笑)


明日も一日クラニオセイクラルセラピーのお手当てブースで皆様にふわふわ・ゆらゆら・とろとろになる極上のお手当てをお届けします。

明日も代々木公園でお待ちしています


ここを目指してお越しくださいね。



そして、Umiのいえは横浜、千葉だけじゃないんです。

せんだいUmiのいえもあるんですよ。

6月には宮城でもアースデイのイベントが開催されます。(千葉は5月です^^)

アースデイみやぎ大崎2016でもクラニオセイクラルセラピーのお手当て受けられます。

仙台を拠点として活動しているベテランお手当て人がお待ちしています。

アースデイみやぎ大崎2016についてはこちら


北は北海道から南は沖縄まで各地にクラニオセイクラルセラピーのお手当て人がおります。
あったかいお手当ての輪がどんどん広がり世界が平和になりますように。


0コメント

  • 1000 / 1000