和の頭蓋仙骨療法セミナー開催しました

6月12日、和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナーを開催しました。


参加してくださった方は4名。
皆様それぞれに緩んで帰られました。



<参加してくださった皆さんからの感想>


・諦めていたことが治るかも!?と思ったらワクワクします。施術側の時も癒されている感覚がありました。早く家族に試してみたいです。


・手があつくてあつくてびっくりです。私がお手当てしても反応が見られてうれしかったです。受けている間に体が変わってきているのがわかり、むくみも取れました。感覚が敏感になっていきながらも頭はぽーっとなり、力もぬけてファ~ ホケェ~って最高です。ありがとうございました。


・まずは自分が緩むことに必要があるなと思いました。帰り時間が近づくにつれて自分がどんどん心地よくなっていきました。いつも頭を使って思考派なので。「所作」のような温かさがありました。人に触れることに対して恐怖のようなものがなくなりました。


・いろいろと楽しい体験と学びをありがとうございました。より深く学んでいきたい、そう感じました。


毎回感じるのですが、朝スタート時のお顔とお昼ごはんの時のお顔、夕方の皆さんのお顔がどんどん変化していくんです。
そしてそれを一日そばで感じているのがとても楽しく嬉しいです。

同じ場で学んだ、同じ時間を共にした一体感

来た時よりも美しく♡

体も心もほんわかあったかく、快適に過ごしやすくなっちゃうのが和の頭蓋仙骨療法の良いところ

お手当てはする方もされる方も優しくなれます。そして体と心が整います。

共にあること、寄り添うことも実感できる、愛あるお手当てです。


千葉での和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナーは、次回9月又は10月に開催検討中です。


千葉Umiのいえでは毎月1回「和のクラニオセイクラルセラピーお手当て体験会」を開催しています。20分の短めお手当てですが、深ーいリラックスを味わえます。6月は23日に開催です
和のクラニオセイクラルセラピーお手当て体験会はこちら




0コメント

  • 1000 / 1000